So-net無料ブログ作成
検索選択

GTO キャスト 生徒役 野村朋子 [GTO]



AKIRA版GTO第4話注目のキャストは、生徒役の朋子ちゃんです。
朋子ちゃん演じる宮﨑香蓮ちゃんについてまとめてみました。

香蓮ちゃんはオスカープロモーション所属
2006年国民的美少女コンテストで、
演技部門賞受賞しています。
みやざき・かれんと読むんですね。名前と顔があってます。


2008年頃から映画ドラマに出演しはじめています。
映画「まぼろしの邪馬台国」
主演の吉永小百合さんの幼少期を演じています。
それ以降憧れの存在に吉永小百合さんをあげ
平成の吉永小百合と呼ばれるように。
現在、早稲田大学社会科学部に入学している18歳です。


そんな宮﨑香蓮の成長が伺える画像のリンクはこちら→画像


特技は誰とでもすぐ友達になれること
パソコンバレエなど万能ですね。
うーん仲良くなってほしいです(汗)
今回演じる野村朋子はトロ子と呼ばれ
何をやってもダメキャラなので正反対の役ですね。

ちなみに1988年の反町さんが主演した時の
朋子役は黒田美樹さんです。
2002年に引退されていたんですね。
現在はどうされているのでしょうか?


今回のGTOでは宮﨑香蓮ちゃん演じる朋子がメインの回です。
原作や前作をみているファンはもう周知の通りですが
内容知っていても面白いので
今回は香蓮ちゃんが朋子をどう演じるのか楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

レバレッジとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。